バリ島 日本人経営ホテル ローカル情報
FBも密かにやってます
ひそかじゃないけど、、、
これは、うちの日本の母が見るので、なるべく孫情報のせて
いるので、、なるべく、、いい話ばっかのせて心配しないようにしています。
タグずけというものがあって、、うまくいかないこともしかりですが、、、。

で、、、そのタグで、、先日、、迷ったこと。

クニンガンの日にお寺にお祈りに、、。
もう何十回も行ってるのに、今回、他の村からのブタロいう御神体のお顔がイノシシのバロン。
それがもう美しくって、、他にも集結しながら集まってくるのが美しくて、神々しい、、って
いう感じで、、超感動。
御神体には人が入って動かされているのは知ってるのに
もはや魂をもって動いている感じ。
その御神体をスマートフォンで写真とったんですよ。

で、、、FBにUPして写真をあげたんですよ。
そしたら、、お顔認識で、、、この人タグずけしますか?みたいな機能がでてくるじゃないですか、、
それがその御神体のイノシシの顔に反応して

これとタグずけする?

って画面に出てきて、。

ええいいの?神じゃんー。
御神体タグずけ?何処に?
もしかして、、違う世界との結界破り?
などかんがえたり、、。
いやきっと誰かの顔と間違って、、、

でも悩み悩んだ挙句、、わたしのようなチャクラも空いてない低俗な人間が
御神体と友達申請?タグずけ?なんておこがましい。

と、、、、、、思いやめました。

バカらしい?
でも一瞬本気でかんがえちゃいました。

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村

【2017/11/13 22:49】 | パワースポット
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック