バリ島 日本人経営ホテル ローカル情報
ガルンガン

クニンガン

終わりましたね。

どちらの日も夜お寺にお祈りにいくのですが
日本と同様、夜店、、屋台が出ております。
大したものは売ってないのですが、、

お粥のお店 これ、鳥粥中華風で40 円。かなりうまいです。
焼き鳥
バクソという肉団子スープ
ウインナ
サイコロ博打 これ男性だけ
オモチャ

こんなもんですね。

最後のオモチャ。
いつもうちの子にもねだられるのですが、安っぽくてすぐ壊れて、、、でもキッチュ。
今回は風船をついついわたしの趣味で購入。

201711130021394da.jpg

鶏なんて、、、可愛くなくて、子供に媚びてなくて、すごいリアル!
日本でもこのタイプの風船、500 円以上して、、キティちゃんとかミッキーマウスとか
ほら、、このキャラだったら売れるでしょ!みたいに媚びてて、ぜったい買わなかった!
でもバリのこの風船は値段も100 円以下とコスパも素晴らしく
わかる人だけ買ってくれりゃいいのさ!というこびないキャラで、、、、バリ雑貨一押し!

と思うのですが、、、、。

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村

【2017/11/13 00:26】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック