バリ島 日本人経営ホテル ローカル情報
ココバリバリ

うさぎホテルと言われています。

放し飼いで飼っているので、、、朝食のとき、、驚かれます。

鳴かないし、、あ、鳴きますよ、、キキキって。
ウンコ、、コロコロだし
臭くないし
テキトーになれてくれるし
ほっといても大丈夫だし
雑草食べてくれるし、、観葉植物も食うけど、、

んでもわたしむかしから好きなわけではなく、、バリに来てからです。

なので50 近くなってから気がついた、、自分の気つき?ですね。

そしたら、、けっこううさぎ好きの方もゲストにいて

うさぎカフェみたいになってます。

そして、、今回、うさぎマスターの方から急に頂いた、、コレ。

2017110712100551b.jpg

バリで見つけたシルバー工芸の指輪。

バリではウサギは主に、、、食い物。という立ち位置だったのに、、、

うさぎの立ち位置も、バリで変わってきつつあるんだな!

誕生石はルビーではないけれど

うさぎの目も赤が基本ではないけれど、、、

宝石もーはいっていて、、指輪なんて主人にももらったことないので( ガンダムのアムロ風に読んでください)

てれちゃいました。

ココバリは現在黒だと思ったら、なぜか茶色になったウサギさん2 羽います。

どこにいるかは、、わかりません。彼らは自由なのです

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村








【2017/11/08 12:00】 | 趣味
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック