バリ島 日本人経営ホテル ローカル情報
アグン山の警告レベル3 におちましたね。

11 月末からまだけっこうcocobalibalI空室ありますので
警告おちたので、、お泊まりくださいな。
小さいホテル、はけっこう打撃です。

20171104161602aef.jpg


この写真。
この頃街中、、けっこう田舎、ど田舎でも見かけます。
ジューススタンドではございません。
ガソリンスタンド小型です。

昔はガラス瓶にガシリンがならび、、太陽サンサンと当たるところで、、
何?ガソリン?みたいに売っていましたが、、おしゃれになりましたねえ。

色までつけて、、、。


そういやこっちのお菓子も、ジュース、ケーキもありえない色で売ってますね。
色彩感覚豊かとゆうか、、、なんとゆうか、、。

ブログランキング・にほんブログ村へ


【2017/11/04 16:22】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック