バリ島 日本人経営ホテル ローカル情報
日本でも新商品はドンドンでてきますが、、

バリ、、インドネシアも頑張っています。

こないだまで、、抹茶。とにかく抹茶。

日本でも抹茶が流行っていて、、なんどかお土産にもらったのですが

日本からのは問題なくおいしい。

抹茶の苦味とかが生かされている。

だが!インドネシアのはきっと輸入ではなくこちらで作っていて、、
アイスにしろ、チョコにしろ、ジュースにしろ、、

なんの草味?

なのである、、、残念ながら、、これは抹茶っぽいの色っす。くらいです。

今回デンパサールにいったとき、、見つけた柚子味の紅茶。

これ写真UPしようと必死なんですが、、できないのですいません。

これは激甘だけど、、あれ柚子です。

さわやか!

炭酸だったらよかったのになあー。

でも娘もまあまあまあいけるじゃん!だそうです。

ローカルねらいだからあまいのはしょうがないのかもね、、。

でも ゆず っていうみかんの存在してるのかな?

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村







【2017/10/27 23:49】 | バリの食い倒れ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック