バリ島 日本人経営ホテル ローカル情報
ウブド在住の方はけっこう利用されてるとおもいますが、、いまさらなんですが、、

本の交換会

一ヶ月に一回、くらい場所をかえて行われます。

もう6 年もバリに住んでいるのに、、行ったことがなかった。

というか、、、子供も小さくていけなかったんですが、、

出かける勇気をだして、、このあいだ行ってきたら、、

まあ便利。

私本がすきなんです。

読むのも早い。

必ず車にほ枕元にも読みかけの本。

子供が小さいから、、読む時間は少なくなったけど、、読書命!

なので、、読み終わった本を無料で交換してくれるのは嬉しい。

それに今回はフリーマーケットも開催されていて、、DVDを10 円で買えちゃった。

すごいかわいい服もあったのですが、、、高いなぁと思って諦めたけど、、

考えてみたら、、すごく安い。かっとけばよかった、、。

2017102312464703f.jpg

キッチリ整頓された本。

でもこれは後でまた移動されるんですね。

開催されてるボランティアの方が凄い。

いまはお手伝いできないけど、、きっと、なにかの役に立てる人間になりますので、、

開催続でお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村

【2017/10/23 12:53】 | ウブド生活
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック