バリ島 日本人経営ホテル ローカル情報
息子のクロックスの靴がパカっと口が空いたようにこわれちゃいました。

もう3 年履いてます。

クロックスの偽物はバリにいっぱいあるのですが、、

やっぱね、、、本物のクオリティはいいですよ!絶対!

でも本物のクロックスは、バリはめっちゃ高い!

その本物壊れちゃったし、、トトの靴は一個だけなので、、

自分で縫おうと頑張ったのですが、、指に穴が空いた、、痛い。

で、、ウブドのデルタデワタの横にも靴修理屋があるんですが、、、

糸がないから今日は無理といわれ、、、、

実家のあるパヤンガン村にも靴修理屋があると主人の妹に聞いて靴持ち込みました。

丁度おじさん帰るとこ、、、。

「 もう帰る支度下から明日ね、、」

と言われましたが、、嫌!今!おねがいいたします。!と、、

熟女の魅力でお願いすると、、やってくれました。


40 円。


安い!


いい国だ!

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村


【2017/10/16 20:31】 | ウブド生活
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック