バリ島 日本人経営ホテル ローカル情報
ながい、ながい風邪です。

子供ももう一週間学校休んでしまった。

まさにインフルエンザですねえ、、。

ということで、、、こないだのブログ再放送ネタがけっこうメールで反響あったんで

もういっかいやらせていただきます。


201710061224565b0.jpg

フランスネタなんですが、、

ココバリの横にフランス人のジャスミンという女の人が住んでいて

これがまた 主張! とハチマキ巻いたような人。

駐車場に車も入れてないのに、、ちょっとバックしてその駐車場にはいったら

私の場所にテリトリーに入んないでよう!みたいなこと言ってくる。

なんかムカついて、、じゃあさ!あんたの車が出るときココバリの敷地内にちょっとでも入んないでね!

とそれぞれフランス語、日本語で、、会話したような、、

小学校の机の真ん中から、、消しゴムはみ出てもあかん!みたいな低脳なインターナショナル諍いが

あったのですが、、主張はするものの、、、後腐れはなく、、、普通のお隣関係です。

お国柄。

ってゆうけど、、人それぞれだけど。。やっぱインドネシア人はそんなこといわないから、、

お国柄なのかな、、。


にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村




【2017/10/06 12:36】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック