バリ島 日本人経営ホテル ローカル情報
素晴らしい、バリの生薬、赤生姜のジャムーの紹介をいたしますね、、と
前宣伝しといた割には、、いろいろな事が起こるもので、、、
改めてTVの宣伝とか、、前フリにはいろんなせきにんがかかってるんだな、、と痛感。

痛感はしてませんが、、、

つまりいえば、わたしの風邪が当たり前のように、子供にうつって
それが下の甘えた怖がりマザコンの息子だったため、、
じぶんが完治しても、、、、まったくまったく、、家のなかから出れなくなった、、、
ということです。

で、、そのかわりとはなんですが、、以前のブログを色々家の中で暇なので
みていたら、、もう一度これはUPしときましょう。という記事をみつけました。

以前の記事をあげるのは、ずっこいですが、、家に一週間もいたら何情報もありませんし
テレビでいう、、再放送です。

20171005094204d62.jpg

それもバリ情報じゃないし、、、。笑。

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村


【2017/10/05 09:44】 | 未分類
トラックバック(0) |


にこぷん3483
イタリアねた、ビックリなお話ですね。
3ヶ月旅も凄いけど、両足とも左って…そんなぁ(>_<)
国内だったら文句言いに行くけどねぇ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
イタリアねた、ビックリなお話ですね。
3ヶ月旅も凄いけど、両足とも左って…そんなぁ(>_<)
国内だったら文句言いに行くけどねぇ。
2017/10/06(Fri) 10:55 | URL  | にこぷん3483 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック