バリ島 日本人経営ホテル ローカル情報
ヤギ食って、、元気になるっていってたくせに、、

あれ喉が、、あれ、、咳が、、関節が、、と行ってる間にみるみる体調は悪化して
寝込んでました。もう一週間。長い。
無理して動いたわけじゃありませんよ、、まあ子供がいるから、食事、洗濯、送り迎えは必須項目なので
ずっと寝てばかりじゃないけど、隙ありゃ寝てました。
具合悪いと、、ねれますね。床ずれすんじゃないかとおもいましたもん。

あ。ウブドでははやってるらしいです。
このインフルエンザか?に似た?風邪。なおりが遅いらしいです。
気をつけてください、ヤギ食っても無理ですが、、。

で!もういつになったら治るんだ???
こんなに寝てるのに?リンゴも食った。ポカリも10 リットル飲んだか?
おかゆも自分で作って食ったぞ、、安静も出来るだけしたぞ、、
あら、、いいかな?とおもったらまた寒気。その繰り返し、、。
そんなとき知人がさしいれてくれた、、ジャムー。
ジャムーとはインドネシアの生薬です。

赤い生姜のジャムー。

カー〜ーーーーとのどにきましたが、、
あれ、、不思議、、その5 時間後くらい身体がちがう。
ぬけた!という感じ!

その生薬ココバリバリの近くのジャムー専門店に売ってるのですが
写真乗せようとしたら、、今日売り切れ。

ええと、、明日改めて写真にせますね。
お店の写真もとっておきます。
すごいにんきなんですよー。そのお店!
お楽しみにー

でもあしたまたぶり返したら、、ヤギの二の舞なのでやめておきますね。

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

【2017/10/03 20:04】 | ウブド生活
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック