バリ島 日本人経営ホテル ローカル情報
アグン山の噴火で世界はもちきりのようです。

わがcocobalibaliもキャンセルはでてますよ。

ほんと仕方のないことです。こればっかりはわからないもの。

私のテリトリーはウブドですが、、、日常です。

でもこれからどうなるかわからないし、、ウブドが普通でも空港は閉鎖されたら

陸路でスラバヤ?旅行にきてそうなる可能性もある。なんて言われたら、、行かない人もいるでしょう。

FBで、もう東側は噴火もみられるのに、その写真はのせない、、、とか

東側では逃げ惑う人がいるのに政府は嘘ついてる、、があり

ちょっとあせりましたよ、、。

東の知り合いにきいたりとか、、ほんとに客欲しさにバリ政府がかくしてらこわいからね、

噴火してないですよ らしいです。

ただ避難してる方はたくさんいます。

牛だって、ヤギだって、鶏だって、、おいてけぼりで、、

畑だって、、世話する人もいなくって、、、

アレヤコレヤとこのFBは嘘ついてー!バリは日本人に来て欲しいから嘘の報道流してる。

とかより、、、牛さんヤギさんの身になって考えてあげようよー。

と、、きのうテレビ見てて牛さん腹減った、、みたいな声で鳴いてる映像見て思った。

噴火するんなら神さま、、、、すばやく、小規模におねがいします。

そういや、、昨日止めるのも聞かずアグン山に登ったバリ人がいたそうな、、。

チャレンジャーだな。




【2017/09/30 15:39】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック