バリ島 日本人経営ホテル ローカル情報
アグン山の🌋レベルが、、、えらいことに。

でもウブドは日常レベルなんで、、

わたしも、、向こうのはるかかなたの他人事のようで

たいへんだわねえーなんて言ってたのですが。

主人のお父さんは54 年前にアグンが🌋したときの体験者。

主人に、噴火したら何日くらいかなーなんて、、かるーく聞いたら

親父が言ってたよ、、、


一年太陽がなかった

らしいです。

そして、、米に困った、、、だそうです。

「えらいことやん!」

と言ったら、、s

「そうだよ。観光業なんて大打撃!飛行機むりだし、、。 君、、なに他人事?
マスク買っといたほうがいいよー。すごい噴煙だからね。」

と言われて、、、ああ、火山国にいるんだ、、、といまさら痛感。

バリ、、、、、どうなるのだ、、、。


にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村


【2017/09/25 12:02】 | バリ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック