バリ島 日本人経営ホテル ローカル情報
アグンも噴火して、、

わたしもスタッフ教育で噴火寸前ですが、、、

バリ入りした友人を渓谷に案内してきました。

ベジグアンというスカワティにある渓谷なんですが、2 年前からOpenしたあたらしい

アクティビティーです。

2017092323354467b.jpg

この写真は私が以前体験した時の写真。

ハードです。でもね、素敵だった

しかし、今回は子供達が祝日で家にいたので、いっしょに連れて行く羽目に、、。

友人が渓谷トレッキングしてる間、、さて、、どうするか、、お

ワルンでコピでものんでまったりするかとおもったのですが、、

トレッキングの始まりの川まで降りていって、川遊びをすることに、、。

20170923233554037.jpg
20170923233549a77.jpg

裸足で川に入ったり、湧き水飲んだり、石投げて遊んだり

ここは欧米人の方が始められたようで、毎朝早朝に安全にトレッキングできるように

掃除がてら、コースを回り水の水量などチェックするようで、、ゴミもなく

すごいいい環境です。

なので、子ずれのかたは、ここで遊ばせるのもいいのでは?

赤ちゃんを抱っこしてジャワ人のかたがトレッキングに向かう姿がありましたが

わたしの物差しでは、、、あかんでしょう。危険です。

今まで入場料が15 0 円くらいで、あとはガイドさんにチップだったのですが、、

いまは、1000 円くらい入場料出払って、ガイド込みたいなやり方にかわっていました。

わかるような気がする。

滑るので裸足何ですが、、アクアシューズあったらすごくいいと思います。

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村


【2017/09/23 23:50】 | バリ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック