バリ島 日本人経営ホテル ローカル情報
アグン山が噴火というのに、、
観光に行ってきました。

高校時代の親友が成人になった子供と来バリ。
もう数十年あってないから、、毎日付きまとって観光同行。

ビンタン飲んで 昔話
ナニゴレン食って、、昔話
棚田見て昔話
夕日見て昔話
車中も昔話

積もる話を、、短編に分けて、効率よく、おしゃべり。

で、、成人になった友人の子供がインスタでここに行きたい!といった

ジャングルに向かって大絶景ブランコ!

バリスイング
住所:Jl. Dewi Saraswati, 80352 Bongkasa Pertiwi, Kapubaten Bandung, Bali
電話番号:+62 87 888 288 832
WEBサイト:www.wheelbali.com

20170923105548d07.jpg

一漕ぎで3000 円くらいして、めっちゃ並ぶ!

と聞いていたので、、どうかなと思ったのですが、、
在住の意見と観光客の価値観はちがうので、、行きましょう!と同行!

入場料は200 円くらい。
そのあとブランコやら鳥の巣やら、石の上やら登るといった全コース、好きなだけ!
というセットメニューが30 ドル。

一漕ぎではありません。じゃいいんじゃないー。

例えば石の上でインスタ映えする写真だけで、ブランコは勇気なしといったひとは
単品メニューで500 円つーのもあり。

20170923105552174.jpg

バリスイングのスタッフがサポートしてくれるので、安心。
20170923105553b2e.jpg

この角度もおすすめ。

バリスイングのスタッフが時折

ようこそバリスンクに〜!

と英語で叫ぶ!盛り上がる!

なんかに似てるな?とおもったら、、中古本屋の殿堂 BOOKOFF ににてる

時折、、思い出したように

ようこそブックオフに!とやってるよね。

でもやらされた感がないバリ人スタッフの元気さで、きもちいい!

ウブドから30 分くらい!

ツアーいきますよ!

写真も取りましょう!

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村







【2017/09/23 11:10】 | バリの思い出
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック