バリ島 日本人経営ホテル ローカル情報
外食で悩みました。

日本からの知人が来てて、、さあ。夕食。

どっかためにいきましょう、、となるが。。

何処?みきさんのおすすめは、何処?

いやはや、、、外食はほとんどしないし、、リサーチもできてない。

バリ人日本人のグループで外食となると、、、ねだんも重要。

でもそこらにある、ナシチャンプル食べに行くんだったら、、わたしは自分で作りゃいいじゃん。とおもってしまうので

話がまとまらない。

協議の末、、今回は影武者に。

影武者

ウブドで老舗の日本食レストランです。

観光客ならワザワザバリに来てまで、、日本食?と思われる方もいるかもですが、、

在住、長期、またはお年寄りで、、もう日本食以外無理というガンコなかたや

日本食ヘルシーとトンカツ食ってる欧米人には、、日本食助かります。

20170920113150138.jpg

メニューも写真。

説明いらないから、、いいですよねえー。

ウブドもいっぱい日本食レストランありますよ。

どこも悪くないです。(すしワルン以外。)

でも影武者は値段的にもあっと驚く値段でもなく、、

場所も素敵です。

私ここにきたらかならず頼むもの、、。

味噌煮込みうどん!

私は大阪ですが、おばあちゃんが岐阜だったので赤味噌なんです。

だからすごい好き!

昔昔、、ガルーダが名古屋便だけだったころ、名古屋空港から大阪にかえるとき

名古屋駅はなれのしょぼくれたアーケードの中に、味噌煮込みうどんとかかれた

しょぼくれた食堂があって、、、いつもそこで味噌煮込みうどん、、食べて帰ってました。

そこの味と影武者の味が一緒で、、、これまたタイムスリップ!

ウブドでバリ料理の舌につかれたら、、影武者にいってくださいね。

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

【2017/09/20 11:42】 | バリ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック