バリ島 日本人経営ホテル ローカル情報
遠距離恋愛してたら、、彼が浮気してて
遠距離恋愛先でばったり会っって、もちろん浮気やろとおもってたら、、
本気になってて振られた。、、、ということ良くありますよね。
そんな感じの話です。

うちのゲストハウスcocobalibali から歩いて歩いて!3 分のところに
スーパーができたんです。
今までも近いと言ったら近い、ウブド最大のスーパーデルタデワタがあったんですが
新しいペピートは庶民のデルタと違い、ええとこの家の人対象です。
高い、、訳ではないけど、、、肝心なものが売ってない。
犬の餌とか、、、いらんのちゃう?
そしたら、、片栗粉おいてよ、、みたいな、、。
肉は薄切りがある!それは認める!
ミンチもその場でしてくれはる!
でも、、観光客には薄切り肉とか鳥のササミは関係ないものねえ、、。

とにかくやっぱり!デルタデワタやん〜と言ってたわたしが、、



近いって嫌ですねえ、、
ニンニクやら猫の餌まで、、ちょいちょい近いから買いに行ってまう。
どこでもドア〜みたいにペピートさんがある訳ですから、、
そして、、ちょいちょいまえのテーブルでコーヒー飲んでしまいます。

遠距離にデルタ君、、忘れないけど、、、
来世はココバリももっと近くに建てておくれ、、。

取り急ぎペピートの良いところ

①近い! わたしの物差しですが、、
②肉がきってある!
③100 円の色んなコーヒーがある。カフェ気分味わえる!

悪いとこ

①品揃えが悪いと、、いうか、、選別が悪い。
②レジの人が遅い!というか
レジに人がいない
③バワンメラが古すぎ!いつも!ー

20170914222620e67.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村






【2017/09/14 22:30】 | ウブド生活
トラックバック(0) |


ξ^.^ξマーメイド。&【kai】夫婦
我が家ではわんこ達のペディグリーとミンチ
それに人間用のビールが安いのと
バターあまりバリでは置いてない野菜を
買っています
値段は少しだけ安いですが
油断してると値上がりしています。(笑)


-
人間用のビールは安い!
でも油断禁物、、、わかります、、。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
我が家ではわんこ達のペディグリーとミンチ
それに人間用のビールが安いのと
バターあまりバリでは置いてない野菜を
買っています
値段は少しだけ安いですが
油断してると値上がりしています。(笑)
2017/09/15(Fri) 12:13 | URL  | ξ^.^ξマーメイド。&【kai】夫婦 #-[ 編集]
人間用のビールは安い!
でも油断禁物、、、わかります、、。
2017/09/16(Sat) 01:11 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック