バリ島 日本人経営ホテル ローカル情報
ココバリバリのツアーでよく使われるのが沐浴ツアーなのですが、、、

密かに人気なのが、、ちょいビジネスやってらっしゃる

自分で買えばいいのでは?なんですが 雑貨同行買い付けツアー

バリには工房や専門店が点在してるので、お客様のl買いたい物にあわせて

プライニングいたします。

わたしが同行するのは、、

①円満な値切り
②簡単な通訳、、素材など聞くためとか
③目的の物以外も探す わたしけっこう雑貨ハンターです。

というわけもあります。またご相談ください
日本までの郵送などの相談も承ります。

で、、、この雑貨同行ツアーが先日オーダーはいったのですが、、
買うもの、、、ハロウィン雑貨
カボチャに骸骨、コウモリ、お化け、、、の雑貨。
そんなに、、売れる、、の?と言うくらい買う!
たった1日のために、、。

日本はハロウィンがもりあがるらしいです!

あ、知ってなすった?

だれの陰謀なんでしょうかねえ、、

で、、うちの息子が描いたハロウィンの仮装の下書き

20170912072928918.jpg

これやりたい!だそうです。

アメリカジーンデースカー?

息子は去年くらい、アメリカのお友達に、お菓子もらう日なんだよ!

と教えてもらい、じっさい、お菓子をターンと、もらって、、おおおおおお!と

なって、、あわよくば、、今年も。みたいな。

お前ヒンドゥー教だろが?

と急にわたしも普段意識もしてない宗教言っちゃうんですが、、

ああ、意識はしてます、、すいません。旦那読んだら殺される、、意識してます。

ワタシヒンドゥーデス!

バリにもハロウィンブーム来るのかな?

金かかるな?

というじつにケチな投稿でした、、すいません。

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2017/09/12 07:39】 | 子育て日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック