バリ島 日本人経営ホテル ローカル情報
日本に一年2 年ごとに休暇で帰ってるのですが、、
実家暮らしといえども、、質素倹約。
近所の公園、スーパー、ちょっと遠い公園、体育館、リサイクルショップ、100円均ショップ
などですが、、、

やはり思い出に、動物園、水族館という場所にも参ります。

この6 月にも札幌円山動物園にいきました。

20170909151857e1a.jpg

アライグマに娘と同じ年、同じ名が、、、、。

ちなみに上野動物園には息子と同じ名前のトトというゴリラがいると写真が送られていきました。

まあ、楽しかったー。なんですが、、

その後、バリに帰ってきてから母のメールで、

「あんたら、動物園行ったやろ、そこにキリンおったやろ、死んだで!」

という丁寧なメールが送られて来ました。

あれ?そういや、、2 年前みもこの会話?したな?

そう、、その前は旭山動物園。

バリに帰ってきたら、、

「 こないだ旭山行ったときキリンえらい暴れてたなー、ーあれ死んだで。」

という母の丁寧なメール。あ、そのときは母も動物園に同行してました。

と、、いうことは、、

わたしと子供のいくどうぶつえんのキリンは死ぬ?

というかそもそも、、サバンナにいきるキリンを極寒札幌に飼育が困難?



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

【2017/09/09 15:30】 | こどもと私
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック