バリ島 日本人経営ホテル ローカル情報
私ドリアンきらいなんです。

食べず嫌いではないですよ。

何回も挑戦しました。

匂いが嫌い。味もだれがチーズケーキなんて言ったんだ?どりあんだよ、、。

美味しいドリアン食べてないから、、といわれて、、そのつど食べてますが

そのつど、、嫌い。

いい人だけど、、どうしても好きになれない人いるじゃないですか?

その人が怪我した子猫助けたところを見てもやっぱ、、その人すきにはなれない。みたいな。

バナナも食べれないんです。

もう小さい頃から。

離乳食で子供み使ったことも、、やっぱ数回。我慢できない。臭い。

きっとバナナ、ドリアン、いちじく、、この家族のような果物はいやあ!

と。。いうことで、、ドリアンの季節がやって来たような予感です。

バリ人はドリアンに目がないです。

ご飯の上にのせて食べる人もいます。

食べ過ぎて病院送りもいます

道端で売り出したら、、バリ人必ず値段聞いてます。

200 円くらいから800円くらいもするのに!果物で捨てるとこ多いのに!

いつもは100 円以下の定食食ってるくせに!買います。

ココバリバリのスタッフには教育上

ドリアン買ってもいいけど、、車の中禁止!

と通告しています。

201709031733248be.jpg

このようにしている、車をバリではよくみかけます。

と、、ゆうことは、、臭いと思ってるローカルもおおいのですねえー。

ginalimg/0009810345.jpg" width="181" height="242" border="0" alt="にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ" />

【2017/09/03 17:36】 | バリ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック