バリ島 日本人経営ホテル ローカル情報
2 年続けてエアアジアです。

理由は一つ。金です。

ガルーダだってプロモ中はけっこう安いといえ、、
もうちょっと出したら、、モニター画面あるし、ご飯あるし、席の幅あるし、、
だけど、、今回なんて4 人で帰るから、一万違ったら、往復6 万くらい違うんだから
すこしでも安いに越したことは無い。

時間が遅れるのが当たり前 天候とかで他の飛行機も遅れるじゃん

モニター画面ない 子供にはDSかお絵かきやらせたらいい。私文庫本読む!

前の席との幅が狭い! 2 会乗ったら前回のエアアジア以外の幅忘れた

ご飯なし 食わなきゃいい

飲み物出ない 搭乗ゲートで買えばいい!

搭乗ゲートが遠い 安いんだからしょうがない

落ちるかも 怖いな、、、でも運!運!コンコルドだって落ちるときは落ちる!

エアアジアは飛行機だけどー

飛ぶ地下鉄 と思えばいい!

20170902230757034.jpg


2 年前のエアアジアのキャビンアテンダントとのお兄さんのカラオケ、、いや
ミニコンサートしてくれたし、、

それより、、、20 年以上前は、こんな往復直行30000 円台なんてお目にかからなくって
ABロードめくりまくって、飛行機決めてたなあ

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ







【2017/09/02 22:59】 | バリ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック