バリ島 日本人経営ホテル ローカル情報
ゲストハウス cocobalibali

Warung. Kedai D sawah

ココバリバリは10 年経ちましたが、大規模食堂 クダイ デ サワは一年ちょっとの新人です。

ここはローカルの人たちが、外に家族でカップルで不倫で食べに行く食堂 !

というコンセプトでつくりはじめました。

日本食とかタイ料理も試してみたいだろう!
それも低価格で!でも辛いの好きでしょう!

そんなこんなで、、、進んで、私とバリ人の主人との意見のぶつかり合いとかで
清潔第一、まな板は漂白!とガミガミうるさい私は事実上クビになったんですが
だい3 者の眼から、この一年見てきて、、このコスパでこの景色で、、いいんじゃない。と
クビになったくせに、上から目線で思っています。

そう、褒めない私が、褒めてるワルンの紹介ですー。
どうぞ足運んでくださいー。
電線のない風景って、、いいんじゃん。と思えますよ。

20170831125459e0d.jpg

どこの席からもこの風景!
刈り取った後の田んぼのときもあるでしょうが、、それはしかたない。
でもそのときはアヒルがガーガーいてのどかです。

201708311255039eb.jpg

蓮の池もあって極楽浄土みたいですよ。

おちる子供もおおいですが、、、。

20170831125458aeb.jpg

夜も雲がわたしの好きなバティック、メガムンドゥン担って素敵な写真
けっこうこんな感じで素敵です。

20170831125457eec.jpg


メニューも肉!魚!イカ!野菜!
そしてトンカツやタイのグリーンカレー、ソムタム、ツナの照り焼きなども
ゲゲゲという値段で食べれます。

20170831125505248.jpg

場所なんですが、、Tegasというウブドのプリアタンからゴアガジャにいくみちです。
ココバリから歩いて行ったお客さんもいますが、まあまあの距離です。
ツアーなどのついでに寄るのがいいかも。
ちなみにココバリからは車で50000 ルピアです。
一食、食べるよか、、、高いですね。
でもこればっかりはしょうがないです。
タクシーはバリ高いですからね〜。

定休日なしです
ガルンガン前日や当日、クニンガンなどはお休み。

11:00 から21:00 のオーダーストップ

会合や子供のパーティー、などのメニューもあります
ウブドのスピリチャルパワー、ローカルパワー注入しにきてくださいな。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ








【2017/08/31 13:14】 | バリのワルン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック