バリ島 日本人経営ホテル ローカル情報
201708302054315f4.jpg

木箱入りの素麺をいただきました。
おいしゅういただきました。
木箱はココバリバリの受付のテーブルにオイルを売るスペースにしました。

でこのココバリバリで購入できるオゾンoil

ココナツオイル、またはオリーブオイルにオゾン配合です。
オゾンはさっきんりょくに優れて、オイルは保湿とか、、
ココナツオイル好きなら、、ココナッツオイルの効能ご存知ですよね。
わたし。ココナツオイル苦手なんです。
匂いが、、。
でもこのオゾン配合のはオゾンの生ゴミくささが鼻について、、ココナツの甘たるい嫌な匂いが
半減されてるというか、、もういいや!みたいな匂いです。
え?臭うかな?みたいな人もいますが、。わたしは臭うとおもう。
でもでもSK2というめっちゃ高い化粧品あるでしょう?
あれだって、、とんでもない臭いだけど、、すばらしいのは
桃井かおりみたらわかりますよね!

ほめてんだか、けなしてるんだか、、わかんない感じに進んできましたが
うちのムスコが大火傷顔にした時も、、このオイルで保湿療法して
跡形もなくですよ、、、それから、、結構使い出して、、
擦り傷、ニキビというか、、吹き出物、蚊に刺されたあと、、アレルギーのブツブチ。
薬では無いから、、目のキワのアレルギーにも使えて、、ほんと便利。

作ってるマレーシアの人に聞いたら
じつはシミにすごく効くのよ!、、と。

大量生産はできないらしく、このオイルとフェイスクリーム、石鹸など種類も細々ですが
あまり褒めない私が、ほめてるので、、いいですよ。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
スポンサーサイト

【2017/08/30 21:18】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック