バリ島 日本人経営ホテル ローカル情報
ウブドのジャラン サンダットにあるワルンサンダット

ウブドのやや中心地に位置しながら、

安い。
で、、美味しい。
外人の客もおおいのか、、フランス料理ポイのもある。
ローカルの店は頑なに、ローカルだからローカルなんだよ!という
ポリシーなんだか、新しいものに挑戦する気力がないのか、、わかんないけど、、
ここのワルン、、勉強家です。
だって、付け合せが、マッシュポテトだよ。それもチーズはいってんの!
そして、、値段もローカル値段据え置き!

ただ、、、、、おそい

基本夫婦二人でやっているから、そりゃ、、混んできたら無理でしょ。
だからいいの。
しっかりその味まもって、そして新しい味にも挑戦してください。

さて、、、ここのご主人。
寡黙で白髪のない真っ黒なテクノカット。
そんなことはいいのですが、、、画家なのです。
わるんの2 階にはご主人の作品がゴロゴロしています。

そして、、トイレの壁にたてかけてある肖像画が、、私ソックリらしいのです。
何人かの方にも言われました。

モデル

と。いうわけで見に行って、ついでに値段も聞いてきました。

201708282150298a0.jpg

10 万円。

聞き直してもやっぱ10 万。

似てるとうれしい美人ですね。でもきっと髪型だけなんでは、、

それなら7 歳のトトくんが描いた

20170828215032c27.jpg

「おかあしゃん」

のほが似てるって、、私描いてくれたんだけど、、。

とにかく多彩なワルンサンダットのご主人でした。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ



スポンサーサイト


追記を閉じる▲
ウブドのジャラン サンダットにあるワルンサンダット

ウブドのやや中心地に位置しながら、

安い。
で、、美味しい。
外人の客もおおいのか、、フランス料理ポイのもある。
ローカルの店は頑なに、ローカルだからローカルなんだよ!という
ポリシーなんだか、新しいものに挑戦する気力がないのか、、わかんないけど、、
ここのワルン、、勉強家です。
だって、付け合せが、マッシュポテトだよ。それもチーズはいってんの!
そして、、値段もローカル値段据え置き!

ただ、、、、、おそい

基本夫婦二人でやっているから、そりゃ、、混んできたら無理でしょ。
だからいいの。
しっかりその味まもって、そして新しい味にも挑戦してください。

さて、、、ここのご主人。
寡黙で白髪のない真っ黒なテクノカット。
そんなことはいいのですが、、、画家なのです。
わるんの2 階にはご主人の作品がゴロゴロしています。

そして、、トイレの壁にたてかけてある肖像画が、、私ソックリらしいのです。
何人かの方にも言われました。

モデル

と。いうわけで見に行って、ついでに値段も聞いてきました。

201708282150298a0.jpg

10 万円。

聞き直してもやっぱ10 万。

似てるとうれしい美人ですね。でもきっと髪型だけなんでは、、

それなら7 歳のトトくんが描いた

20170828215032c27.jpg

「おかあしゃん」

のほが似てるって、、私描いてくれたんだけど、、。

とにかく多彩なワルンサンダットのご主人でした。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ



スポンサーサイト

【2017/08/28 21:55】 | ウブドのワルン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック