バリ島 日本人経営ホテル ローカル情報

cocoblog.jpg

バリ島ウブドのプチホテル 日本語が通じます。こちらをクリックしていただくと、ホテルのWEBサイトへ移動いたします。

【2037/06/01 09:12】 | ホテル
トラックバック(0) |

かっわいいー!
れいこ
チョーかわいいエコグルミですね!
ほんと器用ですね~~~♪( ̄▽ ̄)ノ"
買ったものでなく手作りには温かさがあります。
cocoちゃん&totoちゃん幸せだな~♪


No title
miki
ふふふ。ありがとうございます。
褒められるの大好き。良い出来のものはこないだ催事で売ったり。
でも娘を嫁にやるようでさみしいような。

まだまだUPしますよー。
みててください。


はじめまいsて、まめと申します。
まめ
メメニャソラさんのご友人でいらっしゃるとか・・・。
いつか、かわいらしいホテルのぞきに行かせて頂きますね。
ブログの方も楽しみです。マンガすごい!くぁいい!!v-10


レガーニャ
初めまして、こんにちは。
素敵なプチホテルですね。値段も安いし。
バリでは海派であまりウブドの宿には縁がないのですが、
こんな所なら良いかなと思いました。
今週渡バリしてシドゥメンに行ってきます。


みき
レガーニャさんありがとう。
ぜひまたお試しでおとまりください。
私は海?やま?ときめかねるほどマメドもすきです。
ただクタやサヌール方面はホテルしらなくて、困ったりしてます、ぜひまたいいとこ教えてください。
シドメン行きのかたこのごろ増えてますね?!
よくあたる手相占いにいくんですかね?


バリクツアーズ さとみ
みきさん、早速リンクしました。
TOPの写真に見覚えが・・・
いつも応援しています。バリクツアーズの応援もよろしくお願いしますネ(^v^)


【動画】辺見えみりと松田賢二の熱愛動画流出!!
【動画】辺見えみりと松田賢二の熱愛動画流出!!
【動画】辺見えみりと松田賢二の熱愛動画流出!!

辺見えみりと松田賢二の結婚が明らかになりましたよね。

http://plaza.rakuten.co.jp/ugbbbe

なんと、その騒ぎで熱愛動画が流出していたみたいです!

http://plaza.rakuten.co.jp/ugbbbe

コメントありがとうございます。
さつまBoss
日本では無名な「心の友」なのに、
インドネシアでは、愛されているんです。
不思議ですよね。


ひろみ(バリでの出来事)
コメントありがとうございます。
バリでの出来事のひろみです。

只今、バリ島で出稼ぎ中
1年2カ月が経ちますが、ウブドは2回しか行ったことがないんです。

っていうか観光もあまりしていないような・・・

オダランってなんだか田舎の法事のような感じですかね・・・

20年くらい前、おばあちゃんの所に遊びに行くと
ああいう光景よく見た気がします。


さつまBoss
御主人バリ人なんですよね?やっぱり御主人も仕事に対しては一緒ですか?
私の予想:ちょっと違う=家庭があり、夢がある。


みき
ひろみさん。観光してないのですね。またぜひウブドにいらしてください。お祭りはほんと昔の日本みたいで、
私も小さいころをおもいだします。


みき
さつまさん、こんにちは。
そうバリ人です。仕事に関しては旦那はそういや、ウサギちゃんになったことないですね、経営者側になって、バリ人のスタッフは難しいよ、でも日本人スタッフも難しい人いっぱいだよね、とつぶやいてます(笑)
いい夢悪い夢いろいろみさせていただいてます。

管理人のみ閲覧できます
-


円建てドル建て
トレーダー
94VQ5P78
円でもドルでも
稼げりゃぁそれでいいってわけよ
http://6i41A740.yen-doller.info/6i41A740/

ギャルゲかよ
P8fg4UPb
まさにハーレムってこの事なんだろうな
ギャルゲ主人公になれる方法
http://uz29RwX8.n3-game.me/uz29RwX8/

一人の夜って…
ようか
u08C6770
人肌恋しくなってきたり、しない?
私は、なるなぁ・・・。一人で眠るのは寂しいよ。。
http://X27C9wCx.ex-summer.net/X27C9wCx/

はじめまして~
真穂
良いプチホテルですね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'° 来年そちらのプチホテルに伺いま~す もう予約もさせて頂きましたぁ むか~しバリ島に行きましたが当時とは随分変わっているんでしょうね

今から そちらに伺えること 楽しみにしているんですよ~(#^.^#)


caroline
2037年6月1日…これは何の日?
とても気になる、どくキノコファンです。

本当に必要なもの。
mizoi
ここに書けばみてもらえると思って連絡します。
恋人の借金をかえすために自分の夢を諦めて働いていました。
でも、衝撃的な人に出会いました。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に知りたい人だけに教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
メールしてくれた人に驚愕の秘密を教えます。

まだ間に合いました!
大出
元気にしていますか?私は人生がかわりました。
母子家庭で4歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
人生を変えてくれる人と出会いました。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
すぐにお金持ちになれます。
本当に知りたい人だけに教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
メールしてくれた人だけにすごい秘密を教えます。

生きるために必要なもの。
古沢美咲
絶対に知っておいて損はないはずです。
母子家庭で8歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある人から、お金をもらう方法を教えてもらいました。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
すぐにお金持ちになれます。
本当に知りたいという人は連絡してきてください。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
連絡してくれた人だけに、すごい秘密を教えます。

とても優しい方でした。
ここに書くのは最後にします。
母子家庭で2歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある場所でうわさになっていた掲示板を知りました。
苦しかった生活が一変しました。
すぐにお金持ちになれます。
本当に知りたいという人だけに教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
すごい秘密を連絡してくれた人だけに教えます。

隠されていた情報を教えます。
どうしても伝えたいと思って、こうして連絡します。
家賃が払えなくて、何ヶ月も滞納が続いていました。
ある場所で噂になっていた掲示板を教えてもらいました。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
不労所得が簡単にできるんです。
絶対に知りたいという人だけに教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
驚愕の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。

承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
かっわいいー!
チョーかわいいエコグルミですね!
ほんと器用ですね~~~♪( ̄▽ ̄)ノ"
買ったものでなく手作りには温かさがあります。
cocoちゃん&totoちゃん幸せだな~♪
2010/06/21(Mon) 19:35 | URL  | れいこ #-[ 編集]
No title
ふふふ。ありがとうございます。
褒められるの大好き。良い出来のものはこないだ催事で売ったり。
でも娘を嫁にやるようでさみしいような。

まだまだUPしますよー。
みててください。
2010/06/21(Mon) 21:29 | URL  | miki #-[ 編集]
はじめまいsて、まめと申します。
メメニャソラさんのご友人でいらっしゃるとか・・・。
いつか、かわいらしいホテルのぞきに行かせて頂きますね。
ブログの方も楽しみです。マンガすごい!くぁいい!!v-10
2011/01/12(Wed) 00:21 | URL  | まめ #YrGnQh/o[ 編集]
初めまして、こんにちは。
素敵なプチホテルですね。値段も安いし。
バリでは海派であまりウブドの宿には縁がないのですが、
こんな所なら良いかなと思いました。
今週渡バリしてシドゥメンに行ってきます。
2011/02/20(Sun) 14:10 | URL  | レガーニャ #PTRa1D3I[ 編集]
レガーニャさんありがとう。
ぜひまたお試しでおとまりください。
私は海?やま?ときめかねるほどマメドもすきです。
ただクタやサヌール方面はホテルしらなくて、困ったりしてます、ぜひまたいいとこ教えてください。
シドメン行きのかたこのごろ増えてますね?!
よくあたる手相占いにいくんですかね?
2011/02/20(Sun) 23:42 | URL  | みき #avtkZ4fk[ 編集]
みきさん、早速リンクしました。
TOPの写真に見覚えが・・・
いつも応援しています。バリクツアーズの応援もよろしくお願いしますネ(^v^)
2011/02/21(Mon) 23:25 | URL  | バリクツアーズ さとみ #-[ 編集]
【動画】辺見えみりと松田賢二の熱愛動画流出!!
【動画】辺見えみりと松田賢二の熱愛動画流出!!

辺見えみりと松田賢二の結婚が明らかになりましたよね。

http://plaza.rakuten.co.jp/ugbbbe

なんと、その騒ぎで熱愛動画が流出していたみたいです!

http://plaza.rakuten.co.jp/ugbbbe
コメントありがとうございます。
日本では無名な「心の友」なのに、
インドネシアでは、愛されているんです。
不思議ですよね。
2011/03/30(Wed) 19:53 | URL  | さつまBoss #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
バリでの出来事のひろみです。

只今、バリ島で出稼ぎ中
1年2カ月が経ちますが、ウブドは2回しか行ったことがないんです。

っていうか観光もあまりしていないような・・・

オダランってなんだか田舎の法事のような感じですかね・・・

20年くらい前、おばあちゃんの所に遊びに行くと
ああいう光景よく見た気がします。
2011/04/15(Fri) 02:15 | URL  | ひろみ(バリでの出来事) #-[ 編集]
御主人バリ人なんですよね?やっぱり御主人も仕事に対しては一緒ですか?
私の予想:ちょっと違う=家庭があり、夢がある。
2011/04/15(Fri) 14:29 | URL  | さつまBoss #-[ 編集]
ひろみさん。観光してないのですね。またぜひウブドにいらしてください。お祭りはほんと昔の日本みたいで、
私も小さいころをおもいだします。
2011/04/16(Sat) 01:39 | URL  | みき #d/4xjSTI[ 編集]
さつまさん、こんにちは。
そうバリ人です。仕事に関しては旦那はそういや、ウサギちゃんになったことないですね、経営者側になって、バリ人のスタッフは難しいよ、でも日本人スタッフも難しい人いっぱいだよね、とつぶやいてます(笑)
いい夢悪い夢いろいろみさせていただいてます。
2011/04/16(Sat) 01:45 | URL  | みき #avtkZ4fk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/07(Fri) 18:20 |   |  #[ 編集]
円建てドル建て
94VQ5P78
円でもドルでも
稼げりゃぁそれでいいってわけよ
http://6i41A740.yen-doller.info/6i41A740/
2012/11/07(Wed) 18:06 | URL  | トレーダー #qs0owOX6[ 編集]
ギャルゲかよ
P8fg4UPb
まさにハーレムってこの事なんだろうな
ギャルゲ主人公になれる方法
http://uz29RwX8.n3-game.me/uz29RwX8/
2012/11/28(Wed) 22:27 | URL  |  #Mwlh7svM[ 編集]
一人の夜って…
u08C6770
人肌恋しくなってきたり、しない?
私は、なるなぁ・・・。一人で眠るのは寂しいよ。。
http://X27C9wCx.ex-summer.net/X27C9wCx/
2013/01/22(Tue) 14:42 | URL  | ようか #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして~
良いプチホテルですね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'° 来年そちらのプチホテルに伺いま~す もう予約もさせて頂きましたぁ むか~しバリ島に行きましたが当時とは随分変わっているんでしょうね

今から そちらに伺えること 楽しみにしているんですよ~(#^.^#)
2013/10/06(Sun) 08:24 | URL  | 真穂 #-[ 編集]
2037年6月1日…これは何の日?
とても気になる、どくキノコファンです。
2014/01/26(Sun) 06:26 | URL  | caroline #N.CarXIg[ 編集]
本当に必要なもの。
ここに書けばみてもらえると思って連絡します。
恋人の借金をかえすために自分の夢を諦めて働いていました。
でも、衝撃的な人に出会いました。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に知りたい人だけに教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
メールしてくれた人に驚愕の秘密を教えます。
2014/07/17(Thu) 01:45 | URL  | mizoi #27Yb112I[ 編集]
まだ間に合いました!
元気にしていますか?私は人生がかわりました。
母子家庭で4歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
人生を変えてくれる人と出会いました。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
すぐにお金持ちになれます。
本当に知りたい人だけに教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
メールしてくれた人だけにすごい秘密を教えます。
2014/07/18(Fri) 16:13 | URL  | 大出 #27Yb112I[ 編集]
生きるために必要なもの。
絶対に知っておいて損はないはずです。
母子家庭で8歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある人から、お金をもらう方法を教えてもらいました。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
すぐにお金持ちになれます。
本当に知りたいという人は連絡してきてください。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
連絡してくれた人だけに、すごい秘密を教えます。
2014/07/23(Wed) 02:29 | URL  | 古沢美咲 #27Yb112I[ 編集]
とても優しい方でした。
ここに書くのは最後にします。
母子家庭で2歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある場所でうわさになっていた掲示板を知りました。
苦しかった生活が一変しました。
すぐにお金持ちになれます。
本当に知りたいという人だけに教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
すごい秘密を連絡してくれた人だけに教えます。
2014/07/27(Sun) 16:48 | URL  |  #27Yb112I[ 編集]
隠されていた情報を教えます。
どうしても伝えたいと思って、こうして連絡します。
家賃が払えなくて、何ヶ月も滞納が続いていました。
ある場所で噂になっていた掲示板を教えてもらいました。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
不労所得が簡単にできるんです。
絶対に知りたいという人だけに教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
驚愕の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。
2014/07/30(Wed) 04:53 | URL  |  #27Yb112I[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/18(Mon) 08:15 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/20(Wed) 07:53 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/30(Sat) 11:32 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
