バリ島 日本人経営ホテル ローカル情報
兎のなにがいいって、、、甘えて来なくって、私のことそれ程好きでないと思うから。

猫、犬って、、目を見て訴えてくるでしょ?

私なにもしてやれないし、、その愛にこたえてもあげれないし、、

実際ホテルやってると、、うんこの臭い気になるとか、、アレルギーのひといたりで、、

飼うのは困難。なんだけどーなんだけどー。

一番苦手な猫が急にひょっこりやってきて、、

「 ここにいていいすかね。」 みたいな努力するものだから

「 気に入らんことあったら、すぐ出て行ってや!」

みたいな口約束のもとに、、へんな内縁関係みたいな感じになってるんやけど、、、

大事なウサギには全く興味しめさず、、が、、、カエルやら、スズメやらつかまえては

「 いらん。」 ゆうてんのに、持ってきよる

そいつの、、、昆布巻きという名前にしましてん、けど、、

そいつの が、、臭いんです。

もう捨てたろかな、、思うほど臭いんです。

2017082500241672a.jpg

ほんまに、、臭いんです

ネットでみて、高いといわれる代名詞ヨーグルトなめさそうが、ヤクルト飲まそうが、、

臭いんです。

温泉街みたいな匂いのがして、、

とっとと出て行ってくれーと部屋から追い出すと、、、

恨めしそうな鳴き声で、、私を脅すんです。

怖ないけど。でも臭い。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ





【2017/08/25 00:30】 | ウブド生活
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック