バリ島 日本人経営ホテル ローカル情報
バリでホテルやり始めて、10 年。

アゴダとかブッキングドットコムとか、、、無縁だったんですね
それはひとえに、、わたしの逃げ。
パソコンからの逃げ、英語からの逃げ、、、、
子供も大きくなって、お金もほんとかかるよになって、、l

日本の観光客も少なくなった、、、ホテルも暇になることもあり、、、

これじゃあいけん!

と自ら、調に調べ抜いて、口コミと更新できないHPにたよっててはいけん!と
思ったのだが、まあーアナログ世代の人間というか、パソコンにうとい私には困難である。

英語にたんのうなバリ人に頼んでてつだってもらうものの、、
主人の一言、、

これで来るメール全部英語だよ。君、管理できんの?

チーン。っすね。

ココバリバリくらいの6 部屋くらいの小さい安宿
安いって言っても200.000 rp ドミトリーじゃないから、、、めっちゃ広いし、、。
こんなとこはマーケティングはどうしたらいいのかしら?
皆さんアゴダとかちいさくとも頼んでるのかなあ?
難しかった?毎日パソコンと向き合わないとダメかな?

主人は今まで通り、日本人相手にブログでもUPして
親密な客対応を止めないと、、ストレスになるぞ、、。と言われた。
まあ、、そうなんだけど、、
全部自分で抱え込みたい性格なので、、、やりたいのはやりたい
でも能力がついていかないって、、このことなんですねー。


とりあえず。エージェントように撮った写真無駄にならないようUPしとこう

20170823230231943.jpg

バティックのメガムンドゥンのベットカバーが人気のキングサイズのベッド
ツインではないのですが、大きなお部屋なのでエキストラマットご用意できます。

20170823230232ec1.jpg

これは2 階のビックルーム
ビックルームとスタンダードの違いはエアコン有る無しくらいです。
ゆったりしてるので、スーツケースもドカッと広げることが可能!

20170823230233099.jpg

トイレとバスルーム
お湯もでます。
ただ、アメニティーがありません。
石鹸とシャンプーはご用意くださいね。タオルはご用意しています。

20170823230241322.jpg

ロビーー。
風がぬけて、けっこう暑い日も涼しく感じます。
ここで朝食を召し上がってください。
ひろいロビーなので、バティック体験、お供え物の体験ワークショップ
またバリ舞踊のレッスンもできます。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ





















【2017/08/23 23:13】 | 未分類
トラックバック(0) |

英訳やけど
フイパ
今、英訳のアプリあるのは知ってる?
無料でダウンロードしてみてもダメかな?
訳のニュアンスが少し違っていても
だいたいは分かると思うけど
あかんのかな?
無料翻訳でググってみて


フイパ
知ってるよー。ウズベキスタン語まであるよー。でもほんま、、、それなりやで、、笑うで。
土井くん派遣して、、。土井くんの昔鶴亀算の教え方は物理も分ったで、、。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
英訳やけど
今、英訳のアプリあるのは知ってる?
無料でダウンロードしてみてもダメかな?
訳のニュアンスが少し違っていても
だいたいは分かると思うけど
あかんのかな?
無料翻訳でググってみて
2017/08/30(Wed) 17:17 | URL  | フイパ #-[ 編集]
知ってるよー。ウズベキスタン語まであるよー。でもほんま、、、それなりやで、、笑うで。
土井くん派遣して、、。土井くんの昔鶴亀算の教え方は物理も分ったで、、。
2017/08/31(Thu) 07:37 | URL  | フイパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック