バリ島 日本人経営ホテル ローカル情報
出不精ではないのですが
結局はあまり外に出ません。
ほんとは、雑貨見ながら歩いたり、お茶、、いやビール飲んだり大好きなんだけど

ゆっくり、そしてお金にメドはつけず!
渋滞にはまらず、こども、も楽しめて、、というか帰りたいとは言わず、、
そんな条件の日なんて、、あまりないなあー家も好きだし。となる日々。

でもこないだ、以前から美紀さんと同じ名前で同じような絵を描く人がいるから
一緒に行こうよ!とこれまた同じ名前のミキさんに誘われ、、
ウブド郊外の

TEA ROOM.

におじゃましてきました。

20170812161708195.jpg

全てにおいて。。全ての壁といい、机、備品にオーナーの曼荼羅が描かれていて
昔わたしが大好きだったモンスーンというカフェが思い出されて
シンプルよりガチャガチャしたところが大好きなわたしの魂にピッタシ。

その日は特別に曼荼羅を描かせてくれるという、頼みごとも予約していてくれて
うちの子供たちも、2 時間、、ずっと黙って曼荼羅にハマってました。

2017081216170711f.jpg

窓の外は一面の田んぼ
カフェは曼荼羅

いい時間とはこのことだなー。

TEA ROOM
ゴアガジャにtegasという道なり
バレウダンというおおきなレストランの手前、ウブドからいくと左手にあります。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ






【2017/08/12 16:26】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック