バリ島 日本人経営ホテル ローカル情報
ウチの主人の実家はウブドから少し離れたパヤンガン村。

アユン側沿いでラフティング、渓谷、高級ホテル

そして、、、田んぼ~~~~しかありませんが

何故か近年、日本人妻が増えはじめ、、、その原因は

以前からもうしていますように、、イケメン率多し

その中でも、庭師コップリン氏は20年も前から私が目をつけてたイケメン。

その上、私の大好きな汗を流すイケメン。
(私は鳶職とか工事系の男子好きである)

いつかパパラッチしてやろうと、思っていたのだが

今日、チャンス到来!子供も遊びに夢中!

「写真とらして、かっこいいから」と言うと、軽く承諾。

が、、、撮るたび、写真のチェックされて、、、

「クラン、、、」
つまり、足りない。こんなの俺様でない、、とゆう意味ね。

さすが、20年のトップを飾ってきただけあり!って私の中だけか。

私もクランだと思いますが、子供も叫んで呼ぶので、このショットでかんべん。

P1070669.jpg

バリ民族衣裳の時またこっそり撮ってやろう。

でパヤンガンの新星!まだおむつは夜は付けてます!

P1070654.jpg

こうして、パヤンガンのイケメンは増え続けるのである~。

このハチマキと扇子!お土産にもらって引っ張りだこです!

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

【2012/06/27 23:47】 | バリ
トラックバック(1) |


-
待ってました、コップリン氏!どうやったらお会いできるかしら…次回正装時はヨロシク!


balisuka
噂のイケメンですね。
この写真でクランですか?実物お目にかかりたいです。

話は変わりますが、みきさんと好みが被るかも。私も体を使って働いている人の方が、タイプです。
これからの季節、ランニング姿でニッカポッカ、歩きながらチラ見してしまいます。

ううむ
メメニャソラ
たしかに実物はもっとかっこいいかも・・・

というか、自分で「クラン(不十分)」なんて言って、
冗談好きな人だったんですね。

静止画じゃなくて、動画がいいんじゃないですか???
私もブログにアップしたい動画があるんですが、、
いろいろ調べたけど、やり方がわからない~v-394


にぽぽ
みきさん・balisukaさんと趣味一緒!

肉体労働してる人に目がいきます!

将来のイケメン、楽しみですね!!!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
待ってました、コップリン氏!どうやったらお会いできるかしら…次回正装時はヨロシク!
2012/06/28(Thu) 00:56 | URL  |  #-[ 編集]
噂のイケメンですね。
この写真でクランですか?実物お目にかかりたいです。

話は変わりますが、みきさんと好みが被るかも。私も体を使って働いている人の方が、タイプです。
これからの季節、ランニング姿でニッカポッカ、歩きながらチラ見してしまいます。
2012/06/28(Thu) 20:06 | URL  | balisuka #-[ 編集]
ううむ
たしかに実物はもっとかっこいいかも・・・

というか、自分で「クラン(不十分)」なんて言って、
冗談好きな人だったんですね。

静止画じゃなくて、動画がいいんじゃないですか???
私もブログにアップしたい動画があるんですが、、
いろいろ調べたけど、やり方がわからない~v-394
2012/06/28(Thu) 21:16 | URL  | メメニャソラ #kntVwUKc[ 編集]
みきさん・balisukaさんと趣味一緒!

肉体労働してる人に目がいきます!

将来のイケメン、楽しみですね!!!
2012/06/29(Fri) 19:51 | URL  | にぽぽ #cmTY1M5o[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ウチの主人の実家はウブドから少し離れたパヤンガン村。アユン側沿いでラフティング、渓谷、高級ホテルそして、、、田んぼ~~~~しかありませんが何故か近年、日本人妻が増えはじ...
2012/06/28(Thu) 12:21:36 |  まとめwoネタ速neo