バリ島 日本人経営ホテル ローカル情報

インドネシアではAKB48のこと

アーカーベーウンパットドゥラパンと呼びます。

バリでもAKBの知名度はまあまあ高く、ウチの若いスタッフが
携帯でAKBの動画をココに見せるものだから
その、かわいいコスチュームとかに、はまってしまい
幼稚園が休みで暇暇のココは、お姫様ごっこに飽きて
AKBになる!とこのようなコスプレに。

P1070658.jpg

私も暇なもんだから、肌寒いのに
「これがええ!ヘソみせなあかん!カワセクシーや!」と
のりのりで、、、。

スタッフも篠山紀信なみにココちゃん撮影。

P1070661.jpg

ウチのホテル、、もしかして、、暇???

で、こないだ長野にある元ウチのレストラン
CHOBALIBAIのスタッフはバリに来ていて
ココちゃんとなにやら、きゃーキャー遊んでると思ったら

30過ぎのオネイサンたち、6歳用のココのドレス
無理やり着て、ココとコスプレごっこしてた。

P1070501.jpg

秋葉原のおねいちゃん??
似合ってびっくり。ドレス着れてびっくり。

P1070502.jpg

ちょっと=みんなのアイドル、ユキ嬢のマニアック写真公開!

いやあ、でも母は目からうろこでした。
一緒に遊んであげる、って観念は捨てて自ら遊ぶ楽しむと
子供はすごい楽しそうでした。

コスプレ万歳!

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村


【2012/06/26 23:21】 | こどもと私
トラックバック(1) |


balisuka
うぅ~ん、羨ましい。
その場に居たら、絶対仲間に入っている私。

AKBもですが仲間内ではJKL48の流行ってます。
歌詞をイネ語の勉強にと移しとって、練習しているようです。

コスプレも流行があるようですね。


pinK
めちゃくちゃセクシ〜(*'-'*)
私より色気ありあり。今後が気になります‼

バリスカさま
miki
私もコスプレしたくなりました。ぜひ!スタッフに凄い目でみられながら、、、。

ロールパンアナ先生
miki
若くしてけっこんすんな!と伝えていますが、、、。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うぅ~ん、羨ましい。
その場に居たら、絶対仲間に入っている私。

AKBもですが仲間内ではJKL48の流行ってます。
歌詞をイネ語の勉強にと移しとって、練習しているようです。

コスプレも流行があるようですね。
2012/06/27(Wed) 13:21 | URL  | balisuka #-[ 編集]
めちゃくちゃセクシ〜(*'-'*)
私より色気ありあり。今後が気になります‼
2012/06/28(Thu) 20:37 | URL  | pinK #-[ 編集]
バリスカさま
私もコスプレしたくなりました。ぜひ!スタッフに凄い目でみられながら、、、。
2012/07/02(Mon) 16:04 | URL  | miki #/trMfx1g[ 編集]
ロールパンアナ先生
若くしてけっこんすんな!と伝えていますが、、、。
2012/07/02(Mon) 16:05 | URL  | miki #avtkZ4fk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
インドネシアではAKB48のことアーカーベーウンパットドゥラパンと呼びます。バリでもAKBの知名度はまあまあ高く、ウチの若いスタッフが携帯でAKBの動画をココに見せるも...
2012/06/28(Thu) 12:21:38 |  まとめwoネタ速neo
