バリ島 日本人経営ホテル ローカル情報

2016042723545199d.jpg

ココナツオイルは日本でもはやってるそうですね。
それはずっと前からかもしれませんが、、、。
先日クロワッサンという雑誌の古いのいただいて
特集がココナツオイルでした。

バリでも2.3 年前からけっこうピュアなココナツオイルが
ナチュラル志向のお店でならび、そこらのスーパーでも
お高いココナツオイルがならんできます。

食べてもよし、飲んでもよし、塗ってもよし、、。
しんなココナツオイルなんですが、私が一押しなのが
この写真のオゾン入りココナツオイル。
すごい殺菌力らしいです。

息子が大やけどした時も、完治まで一ヶ月はかかると医者にいわれてたのに
このオイルとバセリンの湿潤療法で一週間で跡形もなく治りました。
ココの酷い擦り傷も、ひふのかぶれも、これ一本!
ただ、オゾンなので臭いです。
臭く無いと言いはる人もいますが、、臭いです。

一本150.000 rp
ココバリバリでも購入できますよ。

【2016/04/28 00:07】 | バリ
トラックバック(0) |

確かに臭う
楽趣味
先日はありがとうございました
久しぶりにブログ拝読させていただきました。
この臭いオゾンの臭いなんですね〜
でも、ココバリに到着した次の日の朝、これを2滴舐めただけで喉痛が治ったもんだからビックリでした!
なくなったらまた買いに行きますよ〜遠路はるばる

コメントを閉じる▲
