バリ島 日本人経営ホテル ローカル情報
デルタデワタから北は雑貨の問屋街

ですがこのとところ貸し家、ヴィラがふえはじめ、、にぎやかになりました

昔は歩いてふらり、、といく食堂がすくなかったのですが

今や、、アンドンはいまどき100円以下でたべれる、おいしいワルンがいっぱいの道となりました

わたしのおすすめはCOCOBALIBALIからあるいて5分の  GENO!

オレンジ色の店がまえをめざしてください

作り置きのおかずがずらっと並べてあり、お野菜が多いのがうれしいです

この店のゆりさんは、インドネシア人だけど日本に23年すんでいた

日本語べらべら~~~~のたのもしい方。

うちのお客さんがGENOに食べに行ってかならず言うことが、、

(日本語達者でその上おもしろくって、、いいなあ~^あすこ!)です

旦那さまは私好みのシャイなイケメン!

ビールもあるし、なんとパフェもあるんですよ!

いくべしいくべし。

CIMG4021.jpg

【2015/05/11 22:38】 | 未分類
トラックバック(0) |