バリ島 日本人経営ホテル ローカル情報
この前からアンドンの通りにできた、JAMU(インドネシア漢方薬)のお店。

うちのCOCOBALIBALIからあるいて3分なんですが

出不精とこの雨で気になるものの、いけずじまいでしたが

ウブドで買付して、疲れて、胃も2.3日まえからしくしく痛み出したので

カフェっぽいし、、、RP4000(35円くらいか)と値段もかいてあるし

なんせ持ち金RP6000だし、、ウブドのカフェいけなかったし、、、

めずらしくOPENだったのでとびこみました。

「胃がいたい、、、。」

「じゃこれ。」

CIMG1849.jpg


顔がずるがしこくない、おしゃべりでない兄さんがだしてくれました。

むかし、、、「あめ」って飲み物ありましたよね。その味そっくり

その味。漢方っていうのだからドロリンとした苦いの考えてたら
 
のみやすくて、、、、おいしかった。

CIMG1848.jpg

店構えもおしゃれだし、、、JAMUのいれものもかわいい!

で、、、、なんとRP2500でした!(20円????)

彼のお母さんが得意で作っているそうです。

ほのぼの家族経営。

利益はおわず、、、といったところかな?

そんなフインキでちょっと元気になりました

アンドン通り、、、おもしろいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

【2013/11/29 23:43】 | バリ
トラックバック(0) |


にぽぽ
絶対通うな・・・。

若返るやつある?

コメントを閉じる▲