バリ島 日本人経営ホテル ローカル情報
7歳の娘ココの前歯がぶっさいくです。

何故かというと、もう後ろから永久歯がはえてきてるのに

いっこうに乳歯がぬけず、、、前歯がおしやられて出っ歯状態。

もう抜きに行く!と思って、、一か月以上、、、、。

だってガルンガンにオダランにガベンに、、、それに

いつもいくサヌールのアルジュナデンタルは予約が思う時間にとれず、、、

今日も「今日こそ歯医者!」の主人の言葉を信じて

朝から主人をまっていましたが、、、あらわれず、、、、

結局主人は「サヌールまで行く暇がないからtegesにある歯医者にしよう」と

いうのです。

いややなあ~~~~~~

サヌールのアルジュナデンタルに出会う前、主人に「どこでもいっしょや!」と

いろんな歯医者(でもおおきいとこ)いったけど

もう!はずれ!免許もってんのかいな?とおもうような自信のない態度!

なので、、、またウブドのTEGESなんてめちゃローカルやん、、、と

思っていたのですが、、、。

オーストラリアで歯医者20年のベテランバリおばさまドクター!ですって。

それもこの頃、、、欧米人のあいだではやりの腕前、、らしい。

   Drg, Edenawati, MSC(名前か??)

jl goa gajah teges kangin peliatan 971018

ワルンハナの向かいくらいです。


腕前????

すごい抜くのはやい!それに自信にみちあふれて、子供にペンチをみせず

こわがらせず、、、、よかったです!

しかし、、、、、抜いてほしかったのは、、上の前歯、、、。

抜かれたのは、下の前歯。

帰りの車の中で気がついた、、、。「ええ???なんで???」

もちろんそこもぐらついて、うしろから永久歯出て来てたけど、、

私はココのうしろで頭ささえてて、、、みえず、、

主人はドクターがおおいかぶさって見えなかった、、らしい

2人とも、、、にがわらい、、。


しかしながら、、、あさってもう一回行って、ほんまに抜きたいとこ抜きにいこう!

と、またおもうくらい久々いい歯医者に出会ったような、、

娘も「いいよ、あさってなら。こわかったけど、はやくていたくなかった。」と

いい実験モニターになってくれました。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

【2013/10/29 23:31】 | バリ
トラックバック(0) |