バリ島 日本人経営ホテル ローカル情報
娘ココはショッピングモールにいくと、ウンチをもよおします。

ちなみに私は本屋と図書館。

それはいいのですが、、、先日久しぶりにギャレリアマタハリにいったら

イベントがあって、バンドやコスプレ軍団がいっぱい!

コスプレはアニメのキャラとか奇怪な化粧の軍団とか秋葉原にいそうなギャルとか。

バリにもいるんだ、、、、、。

で、いつものように娘ココが「おかあさん~~う〇ちぃいいい」と

言い出し、トイレに走った!

トイレは満室?で前に奇怪な化粧のAKBみたいなギャルがならんでた。

なのに!なのに!またもや、ふつ~~~の化粧の濃いバリ娘2人が横入り!

空いたとおもったら、あたりまえのようにトイレに!

「こら~順番もまもれんのか~おりゃ~~~!」

私のほうを見たものの、、しらんぷり。

そしたら、もう一つのトイレが空いて、奇怪な化粧のAKBギャルが

「子供さん、、お先に、、いいよ。」と。

奇怪なきもちわり~AKBもどきのギャルなんて言ってごめんね~

トイレに入りぎわに、もう一回横入り娘に「ば~~~~か」と言ってはいって

娘のなが~~いウ〇チを待つ。

でてきたら、こんどは大槻ケンジみたいな顔にヒビのはいった黒ずくめの

娘さんが洗面台の前にいた。

「お母さん、、顔が、、こわい、、、」という娘の言葉を無視して

手を洗おうとしたら、水がでない。ひねっても、、、でない。

あたふたしていたら、大槻ケンジ娘が、ひねらず、押して水をだしてくれてニヤリ。

「テリマカシ、、、。」といったとたん

 んげええええええええええ~~~~~~~~

と大槻ケンジ娘洗面台で嘔吐。

「ちょっとお~~大丈夫・・・???」と

背中をさすってあげたら、またニヤリ。

「さっきから、、吐き気がして、、、ありがとう、、、、」

いえいえ、、こちらこそ、、吐き気があるのにお手伝いしてくれて、、。

人は見かけではんだんしてはいけませんね。


トイレでの出来事でした、、、。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村




【2013/05/29 00:42】 | バリ
トラックバック(0) |