バリ島 日本人経営ホテル ローカル情報

突然、見知らぬ方から電話がきて

「いつもブログ拝見しています、激励の意味でお土産うけとってください」

ムキャ????

その方は30分後うちのホテルまであるいてこられ

私も大好物色々、、(柿の種とか、、、)ドンっともってこられました。

ココバリの宿泊客でもなく、、、。

知り合いの知り合いでもなく、、、。

え~~~とたぶんアイドルとかエッセイストとかがきっと

こんな思いしてるのかな?

「頑張ってください、あなたの歌好きです!」みたいな、、、、。

でも、、、私のブログ、、、、見直して、、読み返しました、、、

文句ばっかじゃ~~~ん

しかし有名人のようなあつかいしていただきまして

47年いきててうれしゅうございます。

化粧もしないで、、風呂上りのかっこで、、すいません。

不思議な体験でした。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村




【2013/04/29 21:07】 | バリ
トラックバック(0) |
