バリ島 日本人経営ホテル ローカル情報
こないだブログで書いた、ジャカルタの洪水でシステムダウンがあって

ソシアルの延長が出来ず、パスポートが戻ってこない、、、、の

結果報告です。


昨日知人がまた訪れ、サラックもってきて

「明日、日本にかえれるよ~~~~~」とご報告に。

話をきくと、エアアジアが3日前の16時までだったらお金払って

日にち変更できると日本のご主人から報告があり

エージェントに「4時までに教えて~まだ~」と連絡するも

プロセス中!と言われ、、、もう駄目だなと思い日本のご主人に

PCで4時までに日程ずらしてもらう手配をして、5日後にかえてもらったそうです。

が!その30分後 「ヴィザのハンコできました、早急料ひとり4500円」と

言われたそうです。げげげ~もう3万かけて変更、、、しかも追加料金3人分。

まあ、でもこれでよかったかな、、と思ってたら

次の日早朝、ご主人から電話があり

「日程変更 押し間違えでできてなかった~~~すまん===」と

万事OKなんですねえ。


で、、、無事今日帰国。

いい風ふいてるなあ~~~~とおもった家族でした。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村


【2013/01/31 23:43】 | バリ
トラックバック(0) |