バリ島 日本人経営ホテル ローカル情報
3歳のトトが私の顔をじっと見て

「お母さん、、お化粧したほうがいいよ。」と言う

また、こないだはマニュキュア塗ってたら手をじっと見て

除光液で「お母さん、しわしわ、無くしてあげる」と言う。

綺麗なおかあさん、ってやっぱ憧れだけど

このごろ、バリの日差しにはやられっぱなしなのかな。

と、いうことで、COCOBAIBALIのお客様が東部チャンディダサの

SENSATIA
(センセイシャ)に行くと言うので

10年肌が若返るといわれるクレオパトラオイルを買ってきてもらうことに。

残念ながらオイルは在庫ナシだったのでボディミルクにしましたが

容器に感激。

光を遮る茶色。

未開封の時はアルミで蓋を密着!

インドネシア製の容器や密封度にはまだまだ改良絶対必要!が多いなか

すばらしい容器です。

3日使って、足のすねのカサカサなくなりました。

匂いもいいです。

P1070856.jpg

安いものではないけどね。

3歳の子に肌の衰えを指摘さえたら

このくらいの出費いいかと、自分へのご褒美か。



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村


【2012/07/30 11:28】 | バリ
トラックバック(0) |


-
クレオパトラオイル、すっごく気になります…そう。いくつになっても身だしなみは大切ですね(^^;


balisuka
こんばんは。

さっそく使っておられるのですね!
しかもすでに効果ありとは。やはりセンセイシャはすぐれ物ですね。

質も良いけど、私は香りが好きです~
強すぎず、アロマ効果大。
結構量があるので、使い切ったら、また今度も買って来ますよ。


miki
そう!結構量ある!そんで漂白してないようなカフェオレ色のクリーム!ちょっと今度は行ってみたいなと、、、虫よけ」とかヘアスプレーとか、、、。


mee
みきさんが綺麗になるなら少々高かバッテン良かです。使いなハレ。使いなハレ。

コメントを閉じる▲