バリ島 日本人経営ホテル ローカル情報
P1070269.jpg

ガンジス河か?

と思ったのは私だけ?

サヌールの朝日です。一人の男性沐浴中?

絵になるな、、と思って撮りましたが、私の横では

早朝6時20分なのにルンピア(あげ春巻き)の売り子の

オババが買え買えとしつこいので

「朝から揚げもん食えないよ~」と断りながらの

撮影でした。

で海で食って美味いのは揚げ春巻きでなく  コレ。

P1070264.jpg

息子の持ってる紙包み、、、ゆでたてピーナッツ

ウチの母がなんかのテレビで鹿児島もゆでたピーナッツあるそうで

食べたかったといったので買いました。RP2000

近くにいたオババが「あんた~RP2000以上だしたらあかんで!」と

親切なおせっかいしてくれたんで、ぼられず購入。

美味しかった~。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

【2012/04/30 23:28】 | バリ
トラックバック(0) |

バラナシかも。。
Yukie
この構図で写真撮るミキさんのセンスがすご~い!

それに、ブログ読みながらいつも思うのだけど、
ココちゃんも、トトちゃんも、
とっても愛らしいね^^



ゆきえさま
miki
この写真は誰かに褒めてもらおうとゆう邪な心で撮りました、、、、。ありがとう褒めてくれて~。

コメントを閉じる▲