バリ島 日本人経営ホテル ローカル情報

バリクツアーのさとみさんがバリに!

滞在中一回は会いたいねと連絡とりつつ、実家のパヤンガンの

オダランがかさなり、なかなか時間がつくれなかったけど

わざわざパヤンガンの実家までけんちゃんと来てくれました。

そいじゃ、パヤンガンほこるおすすめワルンにランチと

いうことで、、行った先は KEDAI

じつは私もはじめて。

田んぼとイケメン以外なんの観光もないパヤンガンに

こんなとこあったんだ、、、。

P1070172.jpg
 
入り口。ワルンですが石像やアンティーク、風呂も売ってる。

P1070168.jpg

ワルンといえどもレストランみたいでしょ?

P1070170.jpg

田んぼがひろがってきもちいい。

けんちゃんものんびり、、。

隣にいる踊り子さんは??うちのココ嬢。

何故か踊り子コスプレのまま来た。

P1070167.jpg

アップにしましょうか?

かわいいでしょ。さとみさんに

「私たちに見せたくて、、コスプレ?」

聞かれましたが、、、いやほとんど毎日こんな感じです!

このKUDAI値段がほんと安くて、でもおいしい。

しかしね、、、私は褒めるだけのコメントいたしませんよ~

オーダーして出てくるのが めっちゃ!おそい!

稲刈りして脱穀して米炊いてるんかと思うほど、、遅い。

でもバリだし、さとみさんもバリ人もみんな(笑)ながら待つので

ありました~。

遅いの覚悟で!おすすめいたします~~。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

【2012/02/28 23:41】 | バリ
トラックバック(0) |


バリクツアーズ さとみ
みきさ~ん

楽しかったね!
今回のバリ島ではあの日が一番楽しかったです。
もう、私はココちゃんとトトちゃんにメロメロです。
た~んまり可愛い写真を撮ったんだけれど私もブログで紹介してよろしいかしら?
そうそう、私のために可愛い踊り子姿でスタンバイしてくれてたのかと思った(笑)

料理も美味しかったし、大満足です。ホント遅かったけど(笑)
※ごちそうさまでした<m(__)m>

satomiさん
miki
いやあトトはけんちゃんにメロメロだし、人見知りココ嬢も一発でおとしたさとみさんも凄腕です。
遅いけど、、その分ゆっくりできたしね!


コメントを閉じる▲
