バリ島 日本人経営ホテル ローカル情報

先日COCOBALIBALIに飛び回っていた妖精2匹のブログを

UPしましたが、、、。

今日また別の小さい女の子妖精がぴょんぴょんしていた。

P1060664.jpg
 
P1060667.jpg
 
NEWフェイスの妖精ちゃんは りあなちゃん。

ウチの家族と同じ日に日本からバリに移住してきたのです。

毎日ケンカしたり仲良しだったり、ヒラヒラとキラキラのすきな

仲良しさん。

こっそり 「私たちはず~と日本語つかおうね」なんて

話たりしてる親泣かせのカワイコちゃんたち。

P1060674.jpg

同い年の妖精ちゃんがいてほんと助かっています。

そして今日、りあなちゃんのお兄ちゃんのリオの誕生日!

おめでとう!はやく同い年のお友達できるといいね。

いつもトトの面倒みてくれてありがとう。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

【2011/10/28 00:31】 | ホテル
トラックバック(0) |


sawahsawah
男の人ばかりだったcocobalibaliが、可愛い妖精さんの登場でぱぁ~っと華やいで明るくなりましたねe-266 見ていてとても微笑ましいです。
しばらくの間は淋しい思いもするかもですが、子どもって順応性早いから。v-411
mikiさんもe-215の練習コケないように気をつけてくださいねー♪
リンク頂いて帰ります。これからもどうぞよろしく~♪



miki
バイクの練習で筋肉痛です。

でも主人に怒鳴られぱなし。くやしい~。

けどほんと怖がりです。
近いうちリンクいたします!!

管理人のみ閲覧できます
-



takashi
初めまして 
理央と理亜菜の叔父でTAKASHIと申します

二人とも元気そうで安心しました(^―^)  
これからも姉共々よろしくお願いいたします
m(_ _)m

コメントを閉じる▲
