バリ島 日本人経営ホテル ローカル情報
MANNGA MADU ウチのホテルCOCOBALIBALI

からも近く、デルタデワタ、高級ホテルマヤウブドに近い

ローカルにもバリ長期者にも人気のワルン。

じつは私行ったことなくて、ず~~~~と漫画ワルン だと勘違い。

「近くい漫画喫茶みたいなものあるんや~」と

ひそかに喜んでたのです。

ウチの長野の店のスタッフ、まえみ嬢に聞くと

「みきさん!!りっぱなワルンです!!」とのこと

個人的にすこしがっくりですが、安くてうまいらしい。

まえみ嬢によると、チキンカツのチーズ入り が重たいがうまい!!

らしいです。(アヤムゴレンケジュですね)。

カンクン(空芯菜の炒めたやつ)もおいしかったそうげす。

漫画はおいてないそうです

ポチっとおねがいです
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



【2011/05/29 23:46】 | バリ
トラックバック(0) |

おいしいよーー
ビビ
私も 向かい側のワルンミナの常連?であまりマンガマドゥには行かなかったのですが、2月
ココバリバリでお世話になっていると いやでもマンガマドゥの料理をテイクアウトというか買ってきてもらうことがあり その値段と味の良さに 常連になってしまいましたわ!

その手前に チキンのから揚げ(ケッタッキー的)だけのお店があって1本1万かな?
ガイド君はそこのチキン持参で マンガマドゥのナシゴレン食べてましたよ
あのチキンもなかなか エナッでした!

アーー行きたくなってきた・・・




おやかたねこ
(笑)
確かに私も漫喫のほうが嬉しいかも♪
普段読まなくてもバリにいたら
日本の雑誌やマンガが無性に恋しくなるものですよね?
滞在中一回行ったけど、天国のようでしたけど、
値段はかなりしました(泣)

bibiさん
みき
安いらしいですね!!
行きたいとこいっぱい!!
私はあまり食いしん坊でないので、びびさんがブログにのせてたオーガニックコスメとか虫よけとか
めちゃ興味ありありです!!

おやかたねこさま
みき
私、本中毒なんです!!漫画はそんなに読みませんが、本がないと、、、こまる。だれかBOOKOFFバリに作ってくれないかな~とおもいます。


おやかたねこ
私も漫画は普段読まないですけど、雑誌や本は大好きです!
バリに行く荷物も本がかなりの量占めてました(笑)
バリでは日本語で書いてある書籍がとにかく恋しくなりました。


にぽぽ
こんにちは。

マンガではないですが、今回「ココバリバリ・図書館」?へ単行本を置いてきました。渡バリ期間中に、「本の交換会」があると持参するんですが、今回は当たりませんでした~。

日本人客が多いお店には雑誌や本がありますね。確かAPA?にもありました。ひとりで行ったときは時間つぶしに助かります。本だけじゃなくて、セカンドモノを販売してるとこで、やってみたらどうかな?

のぽぽさま
みき
ネットで本交換会。気になってました。
私フェクションもの好きなんですがあるかな~
文字ほしくなりますね。先日老眼鏡(かわいいのん)購入しました!!

コメントを閉じる▲