バリ島 日本人経営ホテル ローカル情報

いろいろ安否のメールありがとうございました。

COCOBALIBALIのホテルの皆さんのご家族の

安否確認もとれたり、無事日本に帰国されたりと、一つ一つ

ホッとすることもありました。

長野はひどくはないですが、地震が毎日続き、節電とはわかって

いるものの緊急速報のサイレンを聞かないと不安でつけっぱなしで

自分の無力さをしります。

ただPCはあまりつかわないようにしようなど小さいことに

努めようと、、、ごめんなさいそれだけですが。

計画停電の情報がころころかわり、長野でも停電かとゆう負の連鎖からか

長野のスーパーなどで食料やティッシュが品切れがでてます。

ガソリンや灯油は昨日は売り切れで6店舗めで20ℓいれることが

できました、十分在庫はあるそうですが、無くなると不安がつのり

この買占めも被災地の方に力になるどころか、めいわくかけてるのでは

ないかとおちこみます。

停電はバリでもたくさん経験し、こわくない。

でも停電の間に揺れたら、とか考えると子供2人かかえてどうしよう

なんて不安です。

長女のCOCOが連日のニュースを見て、

(おかあさん。もうそこにはお花は咲かないの?)

と言われました。

今は無理だけど、きっと咲くよ!絶対ね!

と答えました。

がんばれの種はいっぱいあつまってるから。

私のできることはみつかってませんが種の一つと

なれますように!

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

【2011/03/16 10:35】 | 未分類
トラックバック(0) |


レガーニャ
うん、絶対大きな花を咲かせましょう。


まめ
がんばってくださいね!
お花は、きっと咲く!

管理人のみ閲覧できます
-



おやかたねこ
お元気ですか?
体調はだいぶ良くなりましたか?
みきさんのブログ更新されるの楽しみにしてまーーす♪
子育てブログにジェロメロン日記のリンク貼らせてくださーい!


みき
おやかたねこさん。

コメントありがとうございます。

もう体調もどりつつあります。

片頭痛もちなんで長引いて(年だし)

ブログも更新再開しますね。

なんか、ブログよんでくれてる人いたんだ~とあらためて

嬉しくなっちゃいました!

リンクおねがいします!

私もリンクさせてください!

はやくネットショップもOPEN楽しみだし!

でもあせらずが一番ですよね。

バリらしく、ゆっくりと。


ひろみ(バリでの出来事)
どうか一日も早く
余震に怯えず、
悩まされず眠れる夜が
来ますように・・・っと祈ることしか出来ません。

バリにいる私に何か力になれること
考えています。

お花はきっと咲きますよ。

コメントを閉じる▲
