バリ島 日本人経営ホテル ローカル情報
土曜日イチゴ狩りにいきました。

デジカメのカードをPCにさしたままで撮影不可能[

アホや。あたし。

でもCOCOが絵日記かいてくれました。

   undokai + binsuru 002

イチゴはCOCOにとって高い位置だったようで

魔女になってほうきにのってイチゴ採ってます。

びっくりするくらい食べた。

  undokai + binsuru 001

ついでに大好きなトーマスも画いて、またもや大変お上手

  undokai + binsuru 003

このごろ、私にお手紙を毎日書いてくれるので

ポストを作ってあげたら、またまねっこしてCOCOもポスト

つくってくれた。

絵と工作に夢中なこのごろです。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

【2011/02/28 00:15】 | 子育て日記
トラックバック(0) |


まめ
お子ちゃまも絵がお上手ですけど、みきさのポストうますぎー。
マンガも上手だし、芸術家ですねー。
ココちゃんも、受け継いでますね。
いいなー。


みき
ついつい、力いれて作っちゃいます。
負けずぎらいで親子とも。

コメントを閉じる▲