バリ島 日本人経営ホテル ローカル情報

1歳10ヶ月になるtotoちゃん。

このごろ、おしゃべりが上手になり驚かされる。

(おか~さん、かわいい!)とか(ねえね、かわいい!)とか言うんで

おと~さんは?ときくと(おと~さんバリ行った。)と。

おお~すごい。

今バリ人夫はバリ帰国中。カタコトがたまんなくカワイイんやな~。

世のオヤジがフィリピンパブはまる訳や。


長野昨日からめちゃさむ。

秋がない。

北風びゅ~んとなったので保育園指定の帽子だしてみると、なんかかわいげない。

指定やし、しょうないけど。で私のハンドメイド魂が秋の夜長に動いた!



undokai + binsuru 001


どうや!お花畑正ちゃん帽子。

紫は土、日曜に。私は紫が小さい頃から好き。

undokai + binsuru 002

この雑誌好き。

育児本みたいにおしつけがましくないし。

なにより雑貨がおしゃれ。すごく高い商品で手は出ないけどハンドメイドママの私は参考に。

でもこのごろ、このタレントの育児の自慢とか考えのせたらこの雑誌の考えは

どこにむいてんのや、と疑いたくなるタレントまででるようになった。

センスがいいでもうひとつ。

undokai + binsuru 004

COCOちゃんが画いたイラスト。

グラフィック的に完璧や!

文字の入れ方、や小物ずかいといい、すんばらしい!

以上!

【2010/10/29 00:33】 | ハンドメイド
トラックバック(0) |
