バリ島 日本人経営ホテル ローカル情報
昨日昔昔のデザイン事務所仲間の友人に無理いってバリのホテルのHPとブログのやり方を
伝授してもらったんやけど、アナログ世代のおばはんのわたしにはほんまチンプンカンプン
でえらい迷惑かけてもうて。ごめんな。
そやけどホテルたてて3年半。やっとHPでけたーて感じでうれしい。
COCOBALIBALIの名前の由来のCOCOちゃんも3歳半ついでに1歳totoちゃんまで誕生してて
はよもっと儲けてtotoBALIBALIも作らんとあかん。こだわりやけどTOTOでなくtotoです。
なんかTOTOやとトイレみたいでなあ。
これから身重で長野まできておしえてくれた友人のためにも写真入れたりがんばろうっと
元気な子生むんやでー生んだ後の痔は私のあげたクッションでしのいでや。

【2010/04/28 10:54】 | ひとりごと
トラックバック(0) |

こちらこそ!
にょり
こちらこそ、急に、おじゃましてつたない説明で、申し訳ありませんでしたe-446

ちょーばりばりのナシゴレン、相変わらず美味しかったです!
最近、主人が料理に目覚めて、どうやってつくるのかなあ、味付けは何?といってたので、次回、DEWAちゃんに教えてもらおう~と言ってます。v-375

おいしい料理で、飲めないi-53のがザンネンでしたが、いつか、みんなでバリで、ビンタンビールを飲める日を楽しみにしてますv-275

totoBALIBALIは海際のビラになりますかね~e-266楽しみ!

SAMA SAMA
miki
さっそくコメントありがとう
いい復習になるわ。
ほんまはよビンタン片手に老後を
語りたいなー。

コメントを閉じる▲