バリ島 日本人経営ホテル ローカル情報

ココを幼稚園に迎えに行った主人。

車から降りてきたココが持っていたのはバロンの面。

「これでバロンダンスやるんだよ~~~」と興奮状態。

パヤンガンで製作開始。珍しく主人努力の製作

P1000144.jpg

バロンの面の口から覗くトトの目がかわいい~・

私にはやっぱ工作得意なんだけどバリの伝統モンは無理。

ここは主人のたま~にのお父さんぶりを遠くで見るとする。

P1000148.jpg

約一時間で出来上がり~

子供バロン!

P1000151.jpg

前足はココ。

後ろ足はメメソラさんの子のソラ。

トトはお金もらう役だって。

バリの子ならではのお遊びもいいわね~・

こうして、生活に慣れていくんかな、、、。

そう、もうすぐバリ移住一年を迎えます。

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村


【2012/09/20 23:21】 | 子供とおとうさん
トラックバック(0) |
お父さんがバリから帰国?再来日?
娘と息子にバリからのお土産を持参!
これがまた、なんといったらいいやら~。母としては趣味悪!ってなかんじですが
おもろいと思えばおもろいかも。

   undokai + binsuru 002

キラキラ中国系。キッチュといえばそれまでやが。

唯一スリッパはいいかな、と思いきやサイズ小さくはかれへんかった。

     undokai + binsuru 005

特にこれ!バービー?人魚?COCOも無言で受け取る。

  undokai + binsuru 004
 
めちゃコワ!顔が顔がコワ!でも実は私のお気に入り!私もらい!

    undokai + binsuru 003

 これはCOCOの土産のチョウチョになれるセット。
 いいの選んできたやん~。COCOも大喜び。ついでにtotoも着てみると
 お似合い!

私としてはトーマスのイネ語ばんのDVDとかトトロのイネ語のDVDほしかってん

けど、一日この土産で楽しんだからいいか。

BALIのCOCOBAIBALIのヴィラのほうも完成させてきたみたいやし

忙しいバリ帰国ごくろうさん。

しかしtotoの土産がなくて (ととちゃんのな~い)と言ってましたぜ。
         

  

【2010/11/21 23:45】 | 子供とおとうさん
トラックバック(0) |
